キムタクでもエビちゃんでもなく | 良妻賢母への道

キムタクでもエビちゃんでもなく

エビちゃんとキムタクを天秤にかけカメラ屋さんへ行ってきました。
そしたら何とキムタクのは画質よくないと店員さん。Σ(゚口゚;
だってカメラマンってよくNIK○Nの持ってない?

というわけで、エビちゃんのかと思ったのですが
欲しかったものは、やっぱりカメラのデザインが・・・
しかも、そのカメラはレンズが出るタイプのものなのですが
そのタイプはトラブルが多いらしい。
今回も落とした衝撃でレンズが引っ込まなくなったので、すごく納得。

機能etc低下覚悟でかわいい薄型エビちゃん?と思っていたら
なんとs○nyのが良いとカメラ屋のお兄さん。
s○nyは精密機械得意だからとか何とか言ってました。('ε') フーン

でもオススメのヤツは5万弱!
完全予算オーバー。
とりあえず主人に相談してきます。と言って逃げてきました。
もちろん相談なんてしません(爆)

5万、5万と考えつつ走っているとPC屋さんが!
何となく入ってみると同じモノが1万も安く売られてました。
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

時間が無かったので買っちゃう?買っちゃう?買っちゃおうよ!
という自分を抑えて帰ってきました。

でもひとつ下のクラスのでもいいような気がするんだよな~。
値段も安くなるし。
(´ヘ`;) う~ん・・・


ちなみに悩んでいるのはこれ


ズームと赤いボディのヤツ(凄くキレイなの!)が気に入ったのですが私には高性能すぎ?

コンパクトで安いのが魅力的♪画素数も810万あるから十分といえは十分なんだけど・・・