良妻賢母への道 -4ページ目

ムカムカ(--メ

amaz○nで買ったナルニア初回版DVDが届かない!
サイトで確認すると、もう配送先には来ている。
で、もっとよく見てみると

”宛先不明”・・・・ガーン


この地に住んで5年。
我が家が宛先不明になっていたのは初体験。

そりゃ小さくて見えなかったかも知れないけど、それはあんまりだ。汗
しかも営業所からの確認TELも無い。
その業者からモノが届かなかった事はこれまで無かったし、不在表が無いのがおかしい。

で、頭にきて営業所にTEL。

営業所の言い訳はこんな感じ。
・住所がアパートのもの
・担当がいつもとは違って臨時の者

もうそれで怒りバクハツ! パンチ!

住所が同じなのは、区画整理が済んでないからここら一体はみんな一緒なのです。
住所にアパート名や部屋番号は書いてないのにアパートと断言してしまうその根拠にまず??
(私がアパートに入っていたときはアパート名や部屋番号まで含めて書いていたんだけど省略するのが通常?)
その会社からはいつもはちゃんと荷物は届いているのに担当が臨時の人だからって言い訳にも???

もうアホとは付き合えないとTELをガシャリと切ってしまいました。もちろん今日必ず荷物届けてくれるよう言い放って。
嫌な客ですね。あせる

また放置してしまいました(ToT)

先週から頑張ろう!と思ったのですが、

先週は月・火と夜に練習が入っていて書けず、そのままズルズル。しょぼん

なので、今週から心機一転、気楽に頑張ります♪


さてさて月曜日は金管バンドの当番&小学校の2者面談のためにお休みをいただきました。


午後は丸々空いたので久々に美容室へ♪

思いっきり髪を切りました美容院


こんなに切ったのは数年ぶり?

頭が軽くて気持ちよいです。ドキドキ


ちなみに拘束時間は4時間。

SAYUも一緒に行ったので、3時間も待たせてしまいましたあせる

やっぱり美容室はひとりで行くべきだったか。。。

ポケモンを見に来ました♪

下の子とポケモンの映画を見に行ってきました。


最近、ポケモンから遠ざかっていたので、
泣かないだろうな~と思っていたのだけど、
最後はやっぱり(゚ーÅ) ホロリ


でも一番、泣いたのはゲド戦記の予告。


映画に行ったら泣くこと間違いなしの予感なので
行こうかどうか思案中。(-ω-;)ウーン


ちなみにポケモンは、この前TVで放映されていたルカリオの方が個人的には好き♪
人間とポケモンの心温まる友情の物語!メディアファクトリー 劇場版ポケットモンスターアドバン...


<今日の夜ご飯>
・冷やしラーメン
・餃子

岩盤浴

噂の(?)岩盤浴に行って来ました♪ o(^▽^)o
とっても良いです!

5分くらい寝ていると、汗が滝のように流れてきて、もう大変(笑)
その割には、お肌はベトベトじゃなくサラサラ。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女性客9割といった感じかな?

クーラーに負けている人は必須項目ですよ!
ホント、癖になりそう。(*^ー^)ノ

<今日の夜ご飯>
・海鮮丼
・かぼちゃの煮つけ
・もやしのお味噌汁

二枚歯

大変、ご無沙汰でした♪

演奏会やら仕事やらでバタバタで、たまにamebloさんに繋いでも
繋がらないで、放置してしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さていきなり今日の話題。

娘の歯を磨いていたら、なんと二枚歯になっていました。
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||




そして私がぼそっと「歯医者さんに歯を抜いてもらわなくちゃ。」
言ったのが聞こえたらしく、娘もガックリ。(´・ω・`)

大の歯医者嫌いな娘を連れて行くのヤダな~。

<今日の夜ご飯>
・ごはん
・ほうれん草の卵とじお味噌汁
・カキフライ&エビフライ
・サラダ
・フライドポテト